銀色鈴音

自由気ままに日常とか絵とか描いていきます。



スポンサー広告 |

京都(´・ω・`)

 
つきました(´・ω・`)
 
 
今日は娘と一緒に京都を回ります。
 
 
 
 
 
あまりない高い切符を大事そうに抱える娘。
 
 
 
 
 
 
京都タワーにドルフィンキックをかます娘。
 
 
 
じわじわ更新していきます(´・ω・`)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甜茶。

まっずぃ(´¬`∥)



でも鼻水とかはしっかりとまるんだよな。


これ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三時間耐久ウォーキング。

終電後だったので自宅まで三時間耐久ウォーキングしました(´・ω・`)




今日に限ってアルタートケース(A3)とか傘とか…


足よく頑張ったな










ねます(´゜ω゜`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛知県の手羽先。




行ってきました。





というか成り行きできちゃいました。








海。



良い海。




灯台カッコいい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うなぎ。




食べてきました。



しかしやはりここのうまきはうまい(´・ω・`*)







ただ今度からはどちらかにしようorz




小丼でもお腹いっぱいだったり(´・ω・)ゲフッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
