銀色鈴音

自由気ままに日常とか絵とか描いていきます。



スポンサー広告 |

京都記更新さいご続き。

 
 
 
ほぼ壁。
 
 
 
 
あのおもかる石もここだったのか…
 
 
 
現在地は右下の黄色の吹き出しorz
 
 
今回は時間無かったので断念しましたが今度こそは絶対に1000本達成してみせる
 
 
 
 
そして帰路へ。
 
 
 
今回は京都で電車使ったのは京都駅から伏見稲荷までの一回だけ(`・ω・´)
 
 
しっかり歩いてきました
 
 
やっぱり歩くと色んな発見ができて楽しかったです(´・ω・`)
 
 
 
資料になりそうな写真も沢山撮れたので役に立つといいなぁ(´ω`)
 
 
 
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
 
 
 
また来たときは1000本鳥居を制覇し京都タワーで優雅に夜景を見て(´、ゝ`)とかしたいね。公太郎。
 
 
 
 
 
(´⊇ω⊆`)グシグシグシ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┐(`゜益゜´)┌ヘケケッ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

京都記更新さいご。

 
 
とりま三十三間堂つきました(´・ω・`)
 
的(向こうの人)目がけて弓を引き絞る娘。
 
 
 
 
伏見稲荷神社って何が有名なん?な娘。
 
 
 
お稲荷様を威嚇する娘。
 
 
 
 
千本鳥居ってここだったのか…。
 
 
 
続きます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

京都記更新其の三。

 
 
噂の3年坂を無事通り抜け清水寺に来ました。
 
 
覚悟を決めて飛び降りようとする娘。
 
 
記念撮影。
 
 
 
お抹茶を気に入ったようです。
 
 
 
 
これから三十三間道に向かいます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都記更新其の二続き。

 
 
 
無事お参りできました。
 
 
 
 
 
 
京都っぽい町並みに何か感じる娘。
 
 
 
 
 
私お昼のそばを食べ尽くす娘。
 
 
 
午後の部に続きます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都記更新其の二。

 
 
花街で舞妓になりなりたいと無茶をいう娘。
 
 
 
 
 
 
敵陣である八坂神社に入るのに敵意むき出しの娘。
 
 
 
 
 
 
敵と遭遇。
 
 
 
 
続く。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
